人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

Revised: お疲れモード

タイトルのとおり、私疲れている。
勉強(少々)、家事、買い物、その他調べたいことなどなど、
今日も授業中こっくりこっくりして、先生に見破られた~。

ブログ仲間のページ言ってコメントしたいのに、今日はもうだめかも・・・ごめんなさい!!

この国にはユンケルとかオロナミンC(あ、これはただのジュースか?)
みたいなのあるのかなぁ?

さて
明日は学校の仲間と先生とで少し遠出してオージー流BBQします、
ので、私は洋風チラシ寿司を作ったりなんなりで、忙しい。

週末はなんと例の郵便局で知り合ったMarkさんと
その奥様(奥様にはまだあってないのですが。と、他カップルも参加とのこと)に これまた 勢いでおうちにお呼ばれ。夕飯ご馳走してくれるとのこと。
私はこういうノリが大好きです。 

私も、知り合って意気投合したらすぐ仲良くなってしまうし。
気兼ねなく家に人を招待できるのも 本当に嬉しい。
東京の実家では不可能でしたから・・・

そのMarkさんの奥さん曰く、
「老後の茶のみ友達探している・・・」確かに!
私もそういう大事な友達をここシドニーで作っていきたいです。

今日の晩飯、洋風手巻き寿司、と、手羽先の唐揚げ。
焼き海苔は日本からので、「極上」品、旦那もそこらの
中国商店の安い海苔と味が違うと言ってくれました

昨日は写真取る気分でなくて、これはUPしようとして取っておいたもの・・・
こちら到着して早々に親戚リンダんちに遊びに行ったとき。
リンダはNew Zealand生まれの中国人。かなりスポイルされている?!
両親に最近シドニーの一等地に家を買ってもらったばかり(wow)
で、要らないテーブルを引き取りに行く予定・・・(写真参照)
ねこは私大好きで、リンダの猫だから勿論血統書つき、
これまたスポイルされてて、かなりおデブ(笑)でもSUSHI超、CUTEっ。

Revised: お疲れモード_f0002068_6244553.jpg


Revised: お疲れモード_f0002068_6251047.jpg


Revised: お疲れモード_f0002068_6253717.jpg


天気が良過ぎる、これからBBQへ皆で繰り出す~・・・・
中国語が飛び交うんだろうなあ・・・・私は絶対喋れないから、よろしく。
by TomokoGlobal | 2005-12-07 19:55 | シドニーの友達