人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

疲れてます。

両親も私同様機械音痴で 私のブログ見れているのかないのか、はて。

おお~ぃ、見れてたらコメントせよ。笑)


日本の友人(まだブログ知らせてないが)らの為にまたHurstvilleや
シドニー写真を送りたくて 常にデジカメを持ち歩くようになった。

写真を撮るのが楽しいと感じている。

昨日は学校の後、Late Shopping Day (毎週木曜は店が遅くまでやっている、
他の曜日は5:30にはここHurstvilleは閉まる、他の街も多分同じく閉まる、しかし
City は別と思います)

Coles とALDI ストアでソーセージやら例によってラムやらを購入
ラムは常に冷凍しとくのです。

シーフードはminkさんも言っていたように、高くてなかなか手が出ない、
と思うのですが、高いですよね??大先輩ふぅさん?
キロあたりでシーフード売ってますから、
一体この切り身いくらなんだろう?ってびくびくして
結局買えません。 聞いて買わないのもなんだしねぇ~。
日本のマグロの赤身とか売ってないし。
でんっと魚そのものが売られてます。


ショッピングの後、のんびり写真をとりに行こうと街を歩きました。
このウォーキング結構はまる、写真取るために歩くって、
気分転換になりますよん。

しかしバッテリが古いのかすぐ切れてしまいました~(悲)

よってこの写真のみ・・・
近くの図書館です(汗) お父さん見てる?? 図書館だよ!
疲れてます。_f0002068_6405989.jpg


その後、即効で夕食作り、
本当に大変!!!すでにエネルギー使い果たしてるし。
だから毎日眠いんです!!!疲れモード。

作ったのは 
蛸(また蛸)と HOKIのフィレ(HOKIってなんて魚かしら???白身でした) とお野菜&マッシュルームたっぷりトマト煮込み。
シーフードのダシが出て美味かったです。

あとは彼に大きなソーセージ

バターライス

私はワインとストックしてあるチーズ数種。


とにかく精魂尽きてました・・・

しかし気を取り直してまた写真。
疲れてます。_f0002068_6475654.jpg


彼は大のキャンドル好き。私も好きになってきた、
火をみると心が癒されますねぇ・・・ うちのアパートからの夜景はまずまず綺麗ですよ。遠くに
CITYが見える・・・

今日はこれからSalvation Army の英語クラス
レベルこそは低いけれど、Ruthというおばぁさんが好きだから
とても欠席できません(汗)Ruthとなんせマンツーマンだから。
行かなくてはいけない訳ではないが、そういうところ律儀かも。
私が行かないと、Ruth一人かも?!なんて心配しちゃうんです。

では・・・・・・
by TomokoGlobal | 2005-12-02 06:49 | 私の住む街 Hurstville