人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

昨日は大勢で飲茶

昨日は鬼の運転練習の前に、実は旦那さんの親類がタスマニアから
ホリデーで来ているということもあり、シドニーに住むその家族連中も
集まり合計10数名でマーケットシティーの何階かにある大きな飲茶レストランへ
久しぶりに行ってきました。じつは数年前にまだこの国に全然慣れていない頃、
昔の日本人の彼と観光客みたいなのりで(その彼は観光できましたが)訪れた
懐かしの飲茶レストランでした。
親類の中国人パワーに圧倒されつつ!?美味しい飲茶を頂きました。
(しかし知らない人間らと食事するのは疲れるよ・・・)
ワゴンサービスで好きなものを選択できるので、初めての人は感動するでしょう。
両親が日本に来た際には連れて行こうと思います。
その後、その親類らと別れてやっと私の週末がきました!!!!
わーーぃ、でももう既に疲れてました。そしてその後、地元で
鬼の強化レッスンでしたので、結局あまり休まる暇がなかったのです!!!
そして、また月曜日が始まり、約30分の電車通勤と30分弱の徒歩で
毎日会社だよ!大変なんだこれが。でもやるよ。
by TomokoGlobal | 2006-01-23 06:50 | レストラン・外食