人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

DETOX 3日目

一日ともたないだろうと思っていたDETOX、
なんと3日目もクリア。

今日は、とても大事なスープ。これは毎日好きなだけ摂取すること。
食べれば食べるほど良いらしい。

そしてフルーツの日だったので、りんごとオレンジ。
野菜もOKの日だったから、かぼちゃも少々。

フルーツ以外は美味しくないので、嫌々だけれど食べた。

運動もきっちりこなした。

勿論アルコール抜き。

今までアルコールや油っぽい食事を体がすごく欲していたのに、
この3日間は食べ物のことを考えると「むか~」とする。

体の調子がいいので、もう少し頑張れそう。

明日はこちらすごく「高級品」のバナナを購入して、明日はバナナの日。
バナナとスキムミルクとスープの日。

金曜(花の金曜)と土曜をこなせるか!?

日曜は解禁デーとして主人とDETOX以外の食事をゆっくり楽しもうかな、
と検討中。

主人、明日は仲間とおでかけ(珍しい!)、私はDETOX中だし、お留守番。
主人の食事の支度を考えずにすむから、嬉しい。

そうそう、自分は食べられないのに、人に作るのは、はりきってしまう。
明日は主人、魚の天ぷら弁当。
揚げてみました~。
by TomokoGlobal | 2006-06-28 21:52 | 健康全般