人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

集い

金曜夜、総勢16名が 集まってくれました。
今回は幹事を心よくMさんが引き受けてくれて助かりました。
Aさんが今度は皆が幹事できるように、メーリングリスト(MIXI?)を立ち上げてもくれました。

このグループ男性も数名加わってくれたのですが、彼らも勿論ユニークなんですが、
女性がとにかく、すごい。結婚されている子達は私と似たような感じなんですが、
独立移住してきたような、子達はもう、なんというか、すごいしっかりしている。
語りだすととまらないからやめておくけれど、やっぱり外国で自活しているような
子達はしっかりしてますね。業種も様々で面白いです。
この会はつづく・・・・・


写真です。
集い_f0002068_20252873.jpg

まだまだ取りましたが、控え置こう、皆さんの知った顔も至りするので(シドニーは狭いから)

土日は主人と
CITYへ食事(韓国料理)
日曜は遠出して、DEE WHY ビーチへ久々。そこで
ナイスなレートランチ・・・・お酒も食事も大変美味しかったし、海が綺麗でした。
ここは誰を連れてきても喜びそう。しかし値段は・・・・お高め。(ぶつぶつ)
外食費がかさんでいる昨今、主人は気にしてないけれど、私は本当に気にしている!!!

因みに料理の写真を取るのは、主人(中国系)は大嫌いらしい、
料理の写真を嫌うのは、中国人がいかに味覚音痴かを象徴している。
日本人はいかにグルメか。私は本当は美味しい食事の写真を撮りたいが、
諦めている。 
by TomokoGlobal | 2006-06-18 20:32 | 週末