人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

REVISED: また突然ですが、今週末、暇ですか?

明日は、夕方早めに自宅で持ち寄り会(BBQもする)決定!
現在、地元の中国人カップル x2 と、
会社ののりのよい、オージー女性と、
先週お会いしたメールで知り合った日本人とオージーのカップルさんがノースからはるばる。
今日は、因みに、日本で所属していた英語グループ(川崎)仲間のTちゃんの
親戚の子と歳も近いしで、CITYで会ってきます。楽しみです。(その子も明日来るはず)

知り合いが出来なくて、寂しいなと思っていましたが、やはり
積極的になるべきかなと。知り合い欲しいという日本人女性結構いますから、
そういう方々と気軽にお茶しよ!と今やっております。それでのりが合えば
また会えばいいし。

さて、さて、話を戻すと、BBQスペースはまだありますので、明日暇だよ~という方は是非Hurstvilleまで
お越しください。楽しい仲間がお待ちしております(笑)。

---
家のBBQファシリティーを使用して、
気軽に知り合いを呼んで、持ち寄りBBQ(それかフード)の「集い」「パーティ」でも
しようかと、
今週の土曜日、夕方辺りを予定してます。
主人の友達・知り合いでも良かったのですが、
今回は敢えて、私の知り合いで 和気藹々としてみたいなぁと。

良ければ、Hurstville に来ませんか?
シングル・パートナー連れ問わずです~。 ホント気軽にどうぞ。
by TomokoGlobal | 2006-05-02 20:40 | 週末