人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

皆様ありがとです。

心配してくれた皆様ありがとです。
色々止められないことがあって困ってたのですが、
頑張って止めようと努力中です。
例えば、もっと健康になろうとか。
心身ともに健康になりたいな。

今度もしお話する機会がもてたら色々お話したいです。

そうそうお酒も完璧にたてるかは分からないけれど、
取りあえず家で飲むのは(夕飯のときとか・・・夜寝る前とか?)やめてます。
しかし明日や週末、主人の知り合いや会社の方々と食事があって
もし皆さんが飲んでいたら、そのときどうしよう。

しかし主人は一切飲みませんからね。
ハンターバレーやヤラバレー(ワイナリー)に無神経にも飲まない人と行っていたわたし、
そういう所を改善しないとです。

しかしこんな私を心配してくれた方、ホントありがとです。

次回はメルボルンでの楽しかったことも書きたいと思います。
by TomokoGlobal | 2006-04-27 23:51 | 私に関するQ&A