人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

タスマニアへ行きます。

まず、コメント下さったUMさん、FOOEYさん、しゅがこちゃん!
個別にお返事出来なくって、ごめんなさい!!!

仕事決まったものの、なんとなく 気が滅入ってるの。

その理由は・・・ まぁ前述の投稿にも書いてはあるのですが。

タスマニア行きます、

美味しいワインとスモークサーモンはマストです!!!
本当にワインが美味しいのですよ、知ってましたか??

さて、

今日は

クリスマスイブ前夜なのに、友達にも見放され、旦那にも
夕方まで見放され
寂しく家にいました。本当はとある、日本人グループの忘年会でたかったのですが、
明日タスマニアですし、断念しました。

3日からの仕事のため
ちょっと他にも用があり会社のジェネラルマネジャーさん、この方を主に
お世話することになりそうで、連絡を何度か電話で取ったのですが、
面接時もそうでしたが、「今後、この人とうまくやっていけそう!」という
気がしてます。面接のときも結構50・50で話せた気がします。
この50・50の関係は面接で必要らしいです。と、本にはありました。

が、実際にこの50・50が面接の場でできる、というのは
やはりこのお方と、相性が悪くは無いんだと思います。

今日の電話で聞いたのは、
Document minutes at management meetings and distribute to all departmental managers・・・・・というジョブディスクリプション(仕事内容についての
紙)が気になったからついでに聞いておきました。

何かの間違えかと思いきや、あっさり、「それは君の役目」と・・・

大きな白人のおじさん連中相手に、
会議内容を要約してリポートにして後日配布するんですね。

思わず「あの?その会議は日本語ですか?」と(笑)
そしたら「残念だが、日本語ではないよ!」と(笑)

とりあえず、録音機持ってきます~(笑)

とまぁ、ハチャメチャなことになりそうな新年です。

今日はその後彼に車出してもらい
Caringbah(カリンバ)の駅からまた会社まで行きかたの練習。
前回はMirandaからで、Caringbahのが近いと会社の人に聞いたので練習しときました。

さぁ、冷蔵庫もきれいに空となったし
明日から
気乗りしないタスマニアへ行ってくるよ~。

Merry Christmas and a Happy new year
by TomokoGlobal | 2005-12-23 23:11 | 週末