人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

写真UPしてみた

私は極度の面倒くさがりなので、
せっかく写真バンバンとってもBLOGに載せるのが面倒になってきて・・・
Photoshop開くのも時間かかるし、写真の大きさ変えるのもイマイチ分からないし、
UPにもサイズが大きいせいなんだろうが、時間かかるし。
Photoshopを身近に教えてくれる人、日本でだったらいただろうけれど、
今は豪州ですから、そう「人」がいないよ~ん。

でもたまりにたまったすごい写真の最近の一部をちょいと公開。


色が青で趣味悪い?と言う感じの車です。
Nissan パルサーがでも欲しかったんです!今日も仕事のあと、ドライブしました~
一番上は、昨日行った、Hunter Valley ワイナリー、かれこれ
10回は行っている場所。因みに今週末も8人で行きます!!!
急遽参加希望だしました。楽しみ。
写真UPしてみた_f0002068_21412596.jpg


これは先々週行った、カンガルーバレーという田舎。
写真UPしてみた_f0002068_21541346.jpg


これはカンガルーバレーからの帰り道。Hunter valleyといい、ここといい、
私は素朴な田舎が好きです。豪州の田舎を色々回るのだ、これから!
写真UPしてみた_f0002068_2156288.jpg


大親友のEちゃん、昨晩急遽送別会にかけつけた。Eちゃんは今、ヨーロッパに
向けて飛行機の中!Eちゃんみたいな気の置けない友人はもう
豪州にはいない・・・Eちゃんとは同い年で、東京の英語クラブで知り合った
古い付き合いの親友。Eちゃんヨーロッパで頑張れ!
写真UPしてみた_f0002068_21432444.jpg


これは、普段作っているうちらの夕食。主に中華系を目指して作ってます。
弁当も夕食後ちゃちゃっと作るよ。
写真UPしてみた_f0002068_21422465.jpg


Photoshopをもっと有効活用して
かっこいいBLOG目指せばいいのに、本当私って、BLOGとかやれるような、
マメな娘ではないんです(笑) 

また写真UPしてみよう、しかしすごい量たまってます。
半端でない。
by TomokoGlobal | 2006-03-13 21:57 | 私に関するQ&A