のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2006年 06月 27日 ( 2 )

Detox 二日目

メンバーでMIXIのコミュを任せている、お姉さん(?)Aさん、
この方はたいそう健康に気を使っているようだ。

会の集まりに欠席した理由を人づてに聞くに、なんでも「DETOX」(体内浄化)を
しているらしい・・・DETOX中はお酒禁止だとか、色々食べることに制限がある。

で、そのAさんにちらりとDETOXの事を聞くと、やはり「年に3-4回、体調を整えるため、
やっている」とのこと。そのレシピなども教えてもらったものの、
全然見向きもしていなかった私だが、

最近食生活の乱れを痛切に感じ、7日間DETOXプログラムを始め、
今日で2日目。 

既に、野菜スープばかりの食事にうんざり!?
それしか食べられない2日目というのに(明日はフルーツもOK、翌々日はバナナもOK)
スープも食べたくない、スープ見ると「食欲」が落ちる 今現在。

寂しくも、100%果汁ジュースをちらりと飲んだ。

しかし不思議とアルコール欲しくない。
スナックも見ないようにしている。

明日はオレンジ(他)を食べるぞ!!楽しみ。

運動も勿論行ってます、私はプール少々とウォーキングなど、大体週に5回は必ずやる。


よって、今週は仲間との食事会などは予定しない。コーヒー・お茶をするかもしれませんが。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-06-27 21:24 | 健康全般

シドニーの友達

先週土曜日に いつもの仲間で集まりました。
今回はYちゃん宅です。私の大のお気に入りの街Ashfiel 在住です。
大変お料理(メキシカン)が美味しかったです。お手製サングリアも美味しかった。
私はワインと手作りケーキを持参。
f0002068_5583437.jpg


で、再来週は皆さんプラスもうお一方かお二方(か、それ以上?)カップルを招いて
自宅でパーティ行う予定です。

日曜は主人とまたショッピング
Bankstown
Cabramattaへ・・・・コメントは後ほど!?

ブログる暇が最近ないのです。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-06-27 06:03 | シドニーの友達