のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2006年 03月 09日 ( 1 )

平日は普通に忙しい

ネット接続が悪くて、文章全てを今、失い、また書いている。むなしい!!!!ひどいね!

さて、、、、、

平日は普通に忙しくしております。

昨日今日と主人が体調不良のため会社を休んだため、
私は行きだけ、車で会社へ行きました。
まだ一人で運転は不安ですが、来週月曜は一人で運転していきたいです。

週末練習たくさんしよう。

仕事が難しすぎて、大変です。
なので、週末は行きたい場所は遠すぎるので、来週辺りに。
今週土曜は、国立公園か、また海か、とにかく自然を満喫できる
のんびりできる場所へ車で行く予定です。

仕事ですが、突然入社して、
前任の人の引継ぎもないしで、
分からないことが多すぎるのです。

例えば、、、、、
略語を沢山しようする。
John Buxxxx さんをJB
人の名前を覚えるのも大変でしたし、
例えば、RSMこれはregional sales manger
その地区担当のマネージャーという意味でしょうか?
不明な略語がまだまだ・・・・
知らない人の名前もまだ飛び交う、
Davidがよく話しにでてくるが、Davidさんって誰?みたいな。

そういう分からないことだらけの会議等に出て、
ベテランの彼らが言っていることをまとめるってのは 私には難しすぎます!
話の背景がそもそもよく分からない、英語もよくわからない・・・

明日恥を捨てて、社の人間に聞きます。
これからは どう思われてもいいから、「聞き」まくります。
自分で調べても限界を感じていますから。

白人ばかりの会社で、
私の変な英語で、白い目で見られたり(見られているような被害妄想)、
孤独を感じることもあります。
あまり話せないせいで、仲良くなれないのかな?と思うと、私の語学力を恨みます。
周りは楽しそうに、話していても、何だかよく分からない、
白人さん同士たのしそう~と羨ましくもなります。

早く皆さんと仲良くなりたいな~。

頑張ります。

週末はもうじき、
楽しみですっ! 仕事集中して、できれば土曜日お気に入りの場所へ・・・ドライブ。

xxxもう文章消したくないので、コピーしておこう。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-03-09 22:45 | シドニーでの仕事