のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2006年 03月 03日 ( 1 )

とうとう、やっちまいました。


シドニー東京間時差2時間。
日本の市場がオープンするのはこちらの11時。
数日前からウォッチしていた銘柄に絶えず「買い」の指令を出して
いたがずっと値上がり傾向で約定せずにいた、が、何気なくみた
スクリーンに「約定」の文字が・・・マーケットオープンと同時に
売買成立。値下がってます(だから買えたのだが)・・・
と、同時に高値で「売り」指令もだしておいた。
この会社は昔からファンであったし今月末決算まで保有していれば
とても欲しい「株主優待」で、とあるプレゼントも貰えるし。
マーケットは朝から活気づいている!さぁ、私も頑張ろう!

PS: 急遽、ディーラーから連絡が来て「今日金曜に、店に来て車取りに来て欲しい」と。
主人がHombushまで取りに行きます。
その後、私をピックアップしてコヌラビーチかそこらへドライブ行くかもしれません。
明日は私の希望でKiama,Kangaroo Valley(キアマ・カンガルバレー)と
Berry(ベリー)という洒落た街を見れたら車で回りたいです。とうとう車デビュー!?
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-03-03 09:24 | お金にまつわるエトセトラ