のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2006年 02月 02日 ( 1 )

仕事と家事と趣味

仕事、家事、趣味 

この三本柱が私の生活を形成してまして、
今は子供がいないから、趣味(自分の時間)も割けているわけなのですが。

彼に大変叱られて、忘れられない程つらい一夜(Chinese New Year の土曜日1月28日)があってから
心を入れ替えて、家事(と旦那さん)に重点をおいて生活してます。
もし旦那さんに振られたら 私は暫く生きていけない気がするので(笑)、彼の言ったことを忘れないで
やっていこうと思います。(基本的な家のことだとか、健康のこととか、)
食事も大変気を使って料理してます。慣れない中華食材やらの買出しも一苦労。何をどう使えばいいんだと悩みます。毎晩中華料理を作ってます。
健康面を考え色々な食材を使用するよう心がけてます。献立を考えるのが大変なんです。
暫くは中華を勉強するため毎晩作ろうと思います。仕事は難しいこともあって大変は大変ですが
頑張れそうです。皆さんとも何とかやってけそうです。英語駄目駄目なんで、それが問題なんですが。
昼休みのプールも週一で続けられそうです。社長様とも(なんとか)うまくやっております。
週末は会社でカーディラーを紹介してもらえたので、社員割引が適用になるらしい?ので訪ねてみる予定です。
週末はのんびり外食するんだ!何を食べようかな? 
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-02-02 13:53 | シドニーでの仕事