のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2005年 12月 22日 ( 1 )

気が重い旅行。

もうじきタスマニアへ一週間と行く。

大勢の彼の親戚と会うのだろう。気が重いとも言える。皆さんは
Mother-in-law(お姑さん)とかsister-in-lawとかその他親戚とか
会うのは全然 苦ではないですよね???

以下ちょっと横着して知り合いに宛てたメール抜粋。↓


先日は・・・エスかレーターで失礼しました。

面接受けにMiranda(カリンバ(Caringbah)のが近いらしい)行って、帰宅の電車中に

エージェントから採用との知らせが来たのですが・・・

xxの子会社に1991年の時点でなっているようです。

そういう歴史も勉強していったが全然聞かれませんでした(悲)


旦那さんの仲間たち、皆、私は日本食レストラン採用だと思っていたようです。

違うよ~んって感じです。日本からの駐在の社長さんと

現地ジェネラルマネジャーの秘書的な業務他もろもろだそうで。

すっごい自分で勤まるか焦ってます!!!!

またxxxさん、お話しましょう。この会社に万一ちゃんと勤めてしまったら(笑)

日本人の友達なんてまたできなくなる~

xxxさんはいいなぁ、会社に日本人の女性いるんですよね?いいなぁ。

カリンバだとCITYからも遠ざかるし、私の行方は??

Good night.


という、気分で、彼女にメールしたのですが。

気が重いです、仕事勤まるかなぁ!!!!!

勢い(いつも勢い)で採用された感じがするしなぁ。

前回の会社のパターンと一緒!

勢いでやはり採用。はったりで入社。
冷や汗もので仕事。

今回も半ばはったりで入社、つまり自信がないのです、

上記人物とうまくやっていく自信はある!

しかし、仕事内容が極端に高度なものを求める会社だと
私・・・・のはったりではついていけない。

予定では、このタスマニア旅行に
資料一式と重いPC持ってく予定です・・・・・・・


なので、色々気が重い タスマニア旅行なんです。
色々とは、その仕事とか、親戚関係とか!?

明日は花金!!皆さん、何しますか?

ぱーっと飲み行きませんか? (笑) (是非何かあればお誘い下さい)
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-22 23:29 | 就職活動