のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

2005年 11月 26日 ( 1 )

日本人の知り合いを招いた

タイトル、威張ってますね(笑)

Hurstville の家は二人では、広いです。
お金もないし(悲) 家具がないせいか、余計広く感じます。

たまたまAPTの下のジムで知り合った方が
日本人でびっくり!!!

この街に日本人がいるとは、しかもうちのAPTに!!!いぇい。

ゆかりちゃん、とてもフレンドリーで
早速うちに遊び来るということになりました。

あっ、皆さん、この街に来たら是非 うち遊びきてね。
旦那もフレンドリですから、No worry.

急いで簡単な夕食?の支度。
買出しにショッピングセンターへ、急ぐ。
ティーポットも新たに購入。 ほっ。

メニューは
名前不明ですが、

タコサラダ?(蛸では、ないよ! タコスのことだよ)というのでしょうか?
色々野菜に、タコスを砕いて、ひき肉炒めて、チーズぱらぱらして、
さらに、サワークリームも。

あとは、パイを温めたり、

ガーリックブレッドも市販のは、くどい、ので、手作り。
しかしガーリックはやはり強烈ですね。

旦那はスナック嫌いだから、ラムステーキを食べさせる。
旦那は早く退散してもらいたくて(冗談)早々に、熱々バナナパイにフルーツサラダとアイスを
のせたデザートを食べさせ、PCルームへ追い出す!?!?

パイとフルーツサラダは作りおきしておくのです、
フルーツサラダはちなみに旦那が作ってくれたよ。面倒なんですよね。

やっとゆかりちゃんと 日本語で ゆっくりお話できたよ。

ワイン一本あったので、それをあけてあげました。


今日は土曜日朝から、学校で、最後の Citizenship コースを受けてきました。
最後とはしらなんだ(悲)
このコースを取ったおかげで、ますますこの国に愛着心がわいて来たよ。

日本も二重国籍を認めてくれないかなぁ。

ラリアお住まいの皆さんは、今後Citizenshipを取る予定ございますか??





f0002068_1027138.jpg



f0002068_1033279.jpg

[PR]
by TomokoGlobal | 2005-11-26 10:07 | 日本人の知り合い