のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

学校のエクスカーション

もうじきクリスマスホリデーに入るので、
学校も一ヶ月強お休み。私はその間に彼の実家ホバートへ一週間行ったり、
90%確定で東京に一時帰国(帰りたくないけれど・・・)
したりで、寂しいなぁ。

で、今日はお休み前のエクスカーション(遠足)、来週は皆で
サラダバーに行き忘年会(とお別れ会)・・・

クラスメートは中国人が多いけれど
仲良くやってます。

Audley Royal National Park へ行ってきました。
Hurstvilleからコナラビービ方面へ電車で約20分弱のSutherland から
先生と先生の息子さんの車で約5分弱のところで、

そこでオージー流BBQと持ち寄りでのピクニックっ。

皆それぞれ、腕によりをかけてました!!!

レバノンの男子アブダラ(すごい名前)の料理の腕前はすごかtったです。
パンチパーマで、香水臭いから嫌ってた(笑)けれど、
見直した!!!!アブダラとうとう!仕事GETしたらしい、来週から仕事頑張って欲しい。
マジ、見直した。それだけ料理に情熱を感じたんです(笑)
私にはまね出来ない、いつも3分間クッキング気味だし・・・・反省。

中国人グループもタイの子もそれぞれの個性が出てて面白かったです。
私は洋風チラシ寿司・・・

皆さん、もうじき夏休みですね。、日本に帰ったり、旅行に出かけたり
プランございますか?? 私は出来れば合間にパートでもいいから仕事したいなぁ・・・・!!!

明日もまた、旦那の会社のクリスマスランチに招待されてしまった(部外者は
私だけだけれど、旦那の会社の方々とも仲良くしておかないと、ということで参加します)
ので、寝ておきます。こちらではパートナーを連れてっていうパーティが結構あるようです、が。

明日またエクスカーションの続きと写真を載せたいです。

では~。
f0002068_632195.jpg

[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-08 23:01 | 私の通う学校