人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

今日はムシャクシャする一日

そういう日って、女性なら特にありますよねぇ?
今日は教会へ顔を出してから(あの、日本の皆さん、私はクリスチャンでないです、誤解なきよう)Ruth 夫妻他、仲良くしてもらってるおばちゃんやらと少し話してから
家へ帰宅、
約束していた、Bondi Beach そばに住む、旦那の親戚家族に会うの楽しみしてたのに、
時間が合わず、キャンセルに!!!それで、私 切れた!普通切れるか~?
でムシャクシャが始まる。 

まだ正午だよ~とムシャクシャ。

家で何かしらしてもまだ2:00、彼が気を利かして、ショッピングと昨日と同じビーチへ
連れて行ってはくれたが、めちゃ暑いし!!昼食べ損なって腹へってたから
お互いムシャクシャ・・・・

買ったSabwayのサンドイッチがあまりにも高くて彼もムシャクシャ。

暑くてただ疲れに外にでたという感じで、またムシャクシャ(笑)

肉が食いたい、韓国ビッフェ連れていって!!!と言っても
彼は暑さで疲労困憊!!!! 仕方なしに家に帰る。

しかし、腹が減っている。

ムシャクシャ・・・

外食絶対するんだ!!と言い張っていたが、

結局、作ってしまった。 それでまたムシャクシャ(なぜ??)

しかし 
久々食べた(私は久々)ラムステーキはうまくて、ムシャムシャ(ムシャクシャじゃないよ!!!)
後は、カルボナーラ
ほうれん草やマッシュルームなどを炒めて添える。

今日はなぜそんなにムシャクシャしてたんでしょう???

色々ストレスためてるんだろうねぇ、私。

明日は彼に優しく接したいものだ。

そう明日はTAFE(専門学校みたいな機関)のテストが朝からあるんです。
受かれば無料で来期からワンターム受講できるのだが・・・運よく受かるといいのだが。

以下写真はHurstville に程近い
Roselands Shopping Centre 内、クリスマス商品が多数ありました。
The Reject Shopで、彼は家具を買ってました。私はこのショップ
ちゃっちいから嫌いです。
$2ショップみたいなのって品物があんまり・・・ですよね
今日はムシャクシャする一日_f0002068_22404381.jpg


今日はムシャクシャする一日_f0002068_22414312.jpg



それと例のビーチの写真です。今日は大変暑い一日で昨日より人が多かった、
皆思い思い、ピクニックしたり泳いだりしてます。
今日はムシャクシャする一日_f0002068_22434415.jpg


今日はムシャクシャする一日_f0002068_22454820.jpg


人気Blog ランキングへをクリックしてくださるとポイントがたまるということです。少しずつBlogを広めて行きたいので、クリックしてみてくださいまし。
人気blogランキングへ
by TomokoGlobal | 2005-12-04 22:46 | 週末