のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

タスマニアへ行きます。

主人のおばあさんが96歳で亡くなりました。

主人は休み一週間取って週末からタスマニアへ戻り色々な準備をします。
あの主人でも大変動揺して寝付けないようです。食欲も全然ありませんでした。
体が心配です。

私は来週大事な仕事が入ってはいるものの、お葬式のほうが大事なので、
上司になんとかならないものか聞いてみて、なるべく週末からタスマニア入りしたいですが、
私は早々行ったところで、ただの足でまといとなるのではないでしょうか?

おばあさんには7人の子供がいて主人のお母さんが唯一の女性で他は皆
男性(おじさん)です。一人を除いて皆香港におりまして、すぐにタスマニアへは
飛んでこられません。

おばあさんには多くの知り合い(中国人のネットワーク)がいますので
沢山の方々が葬儀に参加されるようです。

もう何がどうなることやら 私には検討もつきません。

とにかくこれから暫く主人は大変だと思います。
私も一人でこの家を守らなくてはならないし、向こうでは知らない大勢の方々と
一緒に居なくてはなりません。

大変だ・・・・・・・

仕事で本社の方々がお越しになるのでその対応に追われてます。
このままその方々とは会えずじまいで終わるのかな?

色々不安です。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-02-08 23:08 | 週末