のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

minkさんからバトンが来たので、答える。

mink殿 課題こなしたいと思います(冷汗) 

しかし、この答えは全て直感に基づくもので、明日には変わっている可能性ありです。(笑)

◆Q1.今やりたい事 
ない、かも。やりたいことを今日はやれて満足だったので。
それでは答えにならんので、ならば、そうねぇ、写真旅行に出たい。
最近撮ることが少しずつ楽しくなってきた。


◆Q2.今欲しい物 
お金ないから何も買えぬが、買えるなら、
オーストラリアの株。

儲かったら、彼に大ご馳走、
自分に時計?カメラ?食器?スキンケア化粧品? 色々あるよ~、でも買わないけれど!!
(笑)


◆Q3.現実的に考えて、今買っても良い物 

彼が欲しいという、ベッドのマットレスとTV。買ってあげたいが。


◆Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

Q3と同じ。またオースの株、勉強する時間がなくてねぇ。

◆Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物

いずれ、ブリスベンに住みたい、だからそこのプロパティ
彼は買えるよ!!!と言う、勿論ローン組んでっ。

◆Q6.タダで手に入れたい物
親にあげたお金・・・キャッシュ不足なので、今。

◆Q7.恋人から貰いたい物
Happy Birthday リングというもの。彼は買ってくれると言ってますが・・・

◆Q8.恋人にあげるとしたら
洋服、豪華レストラン、TV、お金(笑)、

◆Q9.このバトンを5人に回す。
友達いないんだってばぁ。
ならこの人、日本にいる、友人でめちゃくちゃ忙しい、
通称、ジムおじさん(冗談)hideさん~。(後で、メールしないと)

◆Q10.このバトンを無視したら? 1
hideさんが、もし無視したら???
大変なことになるよ!!!! 

こんな答えで宜しいでしょうか?
mink殿?

[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-04 00:11 | 私に関するQ&A