のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

土曜はこんな風に過ごすII

IKEA(家具屋)に行く予定が、私がだだを捏ねて、結局Hurstvilleから車で約20分そこらの
うちらお気に入りのビーチへくりだした。

f0002068_2242794.jpg

遠くにCITYが見えるよ。

私はワインハーフボトルとお気に入りサワークリーム、それとサラダ持参。
彼は Hurstvilleには何軒かある中国人経営の
パン屋で購入した、パン(バンと言いいます)二つもたせる。ここオーストラリアで
美味しいといえるパン屋はあるんでしょうか?
教えて下さい!なんせパサパサなんですよね。
中国人の作るパンは ホカホカ・フカフカで、ほんのり甘い、しかしややオイリー。
CITYの中華街の中国人のパン屋はいつも行列。しかし私は中国人のパンでなく、
しかしパサパサでない美味しいパン屋がないか、大変知りたい!

Anyway, ビーチでは本を読んだり、気ままにすごした。

f0002068_2250286.jpg

この写真みて!!ビーチで彼の大のお気に入りのバナナのお菓子の袋に
天道虫が侵入!!!可愛いから撮って上げました。



その後、彼は読んでた新聞を見て、「ハリーポッターIII」と見に行くんだと言い出し、
Hurstvilleのショッピングセンターないの映画館へ行くことに。

時間がまだあるので、そばの駐車場で、

車の運転練習!!!いつ私は乗りこなせるようになるのだろう、か?

遅い夕食をとることに・・・

f0002068_21535197.jpg

家からの夜景を再度(笑) ベジマイトが急に恋しくなり、Colesで購入。
夕飯に食べるか~??

彼は因みにオーストラリア人の癖に食べられないんだよ~。

献立は
ALDIで購入した白身魚のソテーレモン添え。(彼は最後まで残して大事に食べていた、
子供だねぇ、私は美味しいものはすぐ食べる)

冷凍ポテト(横着)

サラダ、簡易なスパゲティ・・・

時間無かったし簡便。

こんな土曜日でした(笑)

人気Blog ランキングへをクリックしてくださるとポイントがたまるということです。少しずつBlogを広めて行きたいので、クリックしてみてくださいまし。
人気blogランキングへ
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-03 21:54 | 週末