のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

土曜はこんな風に、過ごすI

土曜日です!

朝から中華風おかゆ(白身魚とお肉の細切れいれました)をつくり
旦那に食べさせました。ABC(Australia born Chinese)の彼はたいそうお粥好きで
たっぷり食べてました(わーぃ)
お掃除も大体すませて、Salvation Army主催のバザーへ行きました。
で、近くの憩いの公園にてくつろぎながらこのBlogをタイプしている次第です。
この公園にはたまに平日もきてふたりでくつろぎます。

さて、このあとはどこへ行くかな?IKEAいって、ベッド見ようとかいっているが、
私は予算の都合、あまり行きたくないよ~。お金あるのかい?旦那殿?

さて、続きは 後ほど・・・・
f0002068_1973696.jpg

だーれだっ?
f0002068_1991962.jpg

特大ソーセージを焼くおじいさん。うまそう。 しかし買い損ねた(悲)
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-03 19:09 | 週末