人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

夏祭りへ行ってきました。(2)

T先生の運転練習は大変充実したものでした。
$38も全然惜しくない。
だいぶん、運転も楽しくなってきました。この調子で続けます。

来週末はハンターへ新車で行けるといいですが・・・・
コアラ抱き放題の公園がそばにあるので(穴場)おもいっきり観察プラスだっこしてこれたら
と思います。

さて昨晩の夏祭りではBLOGの仲間とまた会えました!
ふうさん、
Fooeyさん
Kさん(赤ちゃんがものすごく可愛い!!)
Matsudoさん
感動したのは
生Minkさん
に会えてしまったことです!!はじめ気づかなかったですが、よーく見たらやはりMinkさんだ!
やはりBLOGの人と初めて会うというのは感動します!

夏祭りにわざわざ来たのは、皆さんに人目でも会って挨拶したかったというのが
理由です。最近忙しくて、BLOGに遊びにも行けてないしなぁ・・・ごめんなさい。
仕事、家事に専念しておりまして!?

この夏祭りで思い出したのがタスマニアでのTaste Of Tasmaniaというお祭り・・・
多くの美味しいお店が出展していて、タスマニア市民の一年一度の交流の場という感じでした。
義理の姉さん家族ともばったり再会したりとか、皆さん誰かと出くわさないかな?と
期待しながらウロウロしているんです。夏祭りと似ているなと・・・

さて、昨日は絶対夕飯外で食べるぞと決めていたので、
皆さんとさよならして、二人でOxford Street 歩いて、Kings Crossまで
足を運んで夕食しました。Oxfordも捨てがたいほどレストランがあったのですが、
今回はKings Crossのタイ料理でOpium Denというとても洒落た店に入りました。
雰囲気を損ないたくなかったので、あえて写真は取らないでおきました。
それほど暗がりで大人のお店でした。味もよし、サービスもよし。
値段も悪くない。で、また行ってもよいと思いました。

仲良くピエモントまで歩いて帰宅しました。


今日、日曜日は思い思いにすごしました。
私は車の練習やらスイミング・・・主人は株の研究に毎日毎晩余念なし。いいことだ。
最近は不動産物色より株に専念しているようです。
私も本当はこちらでの株売買の勉強するべきなんですが、今は時間ない、当分豪州株デビュー無理。
日本株?ほったらかしてますが、どの株も大体あがってますもんね?
株でもうけたらヨーロッパ行きだ!(笑)

最後に二人で近くの海辺へ行きました。
私は明日の仕事の資料を読んでました。彼はみかねて?暇して?肩もんでくれてました。
ありがたや。その後は二人してランニング。海でのランニングは気持ちよかったです。

今日の中華の夕食も栄養バランス考えて作りました。成功。
自分で作ったものなので安心してたくさん食べられます。
少しずつレパートリー増やしたいです。

明日からまた頑張ろう。週末向けて、ね。
by TomokoGlobal | 2006-02-05 19:13 | 週末