のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

Hurstvilleで今日もお買い物

今日は学校の帰り、例によって職安に赴き
その後まだとても明るい街を少し歩いて、
帰りにショッピング。

日本の皆さん(というか、まだブログは数人にしか教えてないよ~ん)の為に
私の住む街Hurstvilleの写真を撮ってきました。


f0002068_23122576.jpg

やや暗い写真となりましたが、実際この道は暗いです。
しかし一歩このWestfiled Shopping Centre に入りますと
広すぎて広すぎて、どこに何があるのか未だに分からない(汗)
Mayer, Target, K-Mart, Coles, Woolworth, ALDI, Dan Marphy (酒屋の安売り)
他、とにかく一杯店がある!!!迷子になりますよ。



f0002068_23135875.jpg

はい 次。これは普通にHurstvilleの街、ここらで買い物してますよん。
特に、魚屋!!!今日も蛸を買ったよ!パエリアに入れたのです。



f0002068_23154275.jpg

Forest Street という大きな道路沿いの店・・・
いつもにぎやか。皆さん!ここは中国ではありません!!!
オーストラリアですよ、間違えないでね。



f0002068_23163464.jpg

最後は、駅前のちょっとした憩いのスペース、噴水とかペンチあるよ。
で、写真とってたら 兄ちゃんたちが寄ってきて、
写真とれって言うから撮ってあげたよ。フレンドりーだね~。

以上、Hurstvilleの紹介でした。
どうりで中国人が多いわけだ・・・彼らにとっては大変住みやすい。

で、今日は

簡単に、
ニンニクをきかせた、蛸とお野菜のパエリア。

生の米から作るんだよ、
お母さん(まさかよんでないだろうが)!パエリアはやはり
炊くより生米から炒めると美味しいらしい。

ごめん、手抜きでまた
ラムのステーキ

でもヘルシーだからいいよね?

あとは、
ズッキーニたっぷりの温野菜サラダ

パエリア美味しかった、これといって豪華な材料は使ってないけれど。
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-11-29 23:16 | 私の住む街 Hurstville