のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

旅の疲れと、旅の楽しみ

Blog を書く気になれない程、疲れていたりします。
眠い、だるい。

こんばんは、本当は彼の友人宅巡り(二軒)に行かないか?と誘われているのをパスして
仕事後は家でたまっている掃除かなんかする予定、

夜に彼が友人を
連れて自宅に戻ってくるので、中華かなんかを皆で食べに行く予定です。楽しみ、うしし。

友人宅巡りというのは、友人から中古家具を貰うため、一人目の家で大型の車を借りてから皆で二軒目へ行き、家具を貰いにいくらしいです、さすが、中華系の
人々はネットーワークをすごい!!

冷蔵庫も洗濯機も友人らからの貰い物(笑)

色々な場所に彼の親戚連中がちらばっていて、すごく助かります。

オーストラリアの主要都市は勿論、中国・香港、アメリカ、カナダ。

ヨーロッパに関してはいないので、実はうちの弟がフレンチの修行で
パリにもうじき住むらしいので、

これでかなりの場所を訪れることができそうだ。

こういう旅の楽しみも持っていたいです、実現しなくても。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-01-20 07:22 | 週末