人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

いつものパターンで仲直り

minkさんに習ったらほら、ちゃんとリンクが出来たよ!いぇい
minkさんとは、シドニー在住の先輩です~、ブログ仲間です~。

さて、昨日の夕飯から彼に怒鳴りちらされて
私はただ辟易とするばかり・・・最終的には逆切れてました、が!

今日も逆切れモードで
うんと遅く帰宅してみましたぁ。

夕飯もわざと??ちんたら作ってしまい、御免なさい!
メニューも昨晩、今日の弁当と殆ど変化なしでごめなさいです。
しかもパスタ、コンティナー(プラスチック容器)のまま出したりして、
嫌なやつだねぇ、私。

しかし一昨日買ったワインが何気に美味しくて気分よくなって来たから、
そのまま仲直りできました~。

素直に聞く耳を持つようにしよう、大体相手が正しい!

さて、

今日はEmployment Plus という職安みたいなところ行ったり、
何気に忙しかったです。
学校もびっちりあるし大変です。

クリスマスプレゼント??としてカンタス・クラブセレクトのワイン
16本が今日届きました!!!!特に白のセレクトが美味しそうです。
こちらの白ワインは美味しいんですよ!!!知ってました??
赤はフルボディでしっかり味という印象がありますが。
白ワインは甘めがお奨めです、ドイツワインより重くないし、
私はお奨めします。

彼はワインとかお酒飲まないのに、私の為にオーダーしてくれて
感謝です。

私は彼になにをクリスマスあげようかな?
TVが欲しいとか言ってたし、奮発するかな?
それとは別にかっこいいシャツを二枚くらい買ってあげたいんです。

さて、
皆さんは今年、クリスマスに、誰に、どんなものを
贈るか決めましたか??

やはりプレゼントは思い出に残るから
サプライズさせてみてはいかがでしょう?
by TomokoGlobal | 2005-11-28 22:10 | 喧嘩