のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

とても寒い週末・・・

朝からどしゃぶりのシドニー。

土曜日夜更かししたので、絶対早起きできないと思っていたのに、
しゃっきり目が覚めたので、教会へ・・・と思ったけれど、
ブログも気になり、お引越し準備し始めたら、意外と早く引っ越せたので、
約一時間遅刻しながらも教会へ行きました。Ruth と会えたよ。
この教会 salvation armyはそんなに厳格かつ押し付けがましさがないし、
皆さんホンと良く気を使ってくれるので、一人ででも行けてしまいました。
salvation armyのメンバーの方はSマークの制服を皆さん着てます。
毎回大勢の方々が日曜9:00に集います。
今日は11時からのモーニングティーは私一人だったので、(旦那は雨だからパス)
Ruth らにさよならと言って、帰宅。

帰宅後またブログに取り掛かり、
昼ごはんを用意してあげて(Feeding!)
時間をみると、もう2時近く。

今日は地元のアクアティック・センターの無料開放デーだということで、
二人で泳ぎに行く。
寒いのなんのって・・・

その後、まだ時間あるから、シドニーオリンピックプール近くの
フレミントンマーケットで野菜とフルーツの買出し。
ズッキーニ山盛りとにんじん5KGをおのおの$2でゲット、安いでしょ?

f0002068_0184251.jpg


その後、旦那さんに教わりながら、
オリンピックプール駐車場で
運転の練習小一時間
先週からやり始めました!運転できなきゃ、生きてけないもんね!?

で、まだ時間があるから、
salvation armyの六時からのに参加。
「クリスマスとは?」について、制服着たおじいちゃん、おじさん信者が
教壇にたち、Q&Aセッション。
クリスマスソング歌ったり、コーラス(激!うま)を聞いたりと
日曜の占めにふさわしい時間を過ごせました?!!
キリスト教について勉強する分には損はないし、ね。

超お腹すいて、横着してチキンを購入して(半端なく、大きいですね!)
家でカルボナーラと
コールスローを作って
食べました。

ほっ。

因みに夕飯の写真は恥ずかしいからもうUPしないと思う!
すっぴん見られるより恥ずかしい!!と気づいた。
(私はいつもすっぴんなんだ、そういえば)

f0002068_026437.jpg

[PR]
by TomokoGlobal | 2005-11-28 00:29 | 週末