のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

居心地のよい街。

私の住む街の好きなお店でよく利用します。


f0002068_1112283.jpg


 まずは、Hardware ショップ、何でも屋さん、本当になんでもあるよ。
f0002068_1123954.jpg


 何軒とあるAsian Grocery 商店の中で一番のお気に入り、
安いし、野菜が新鮮、だから夕方はやめに行かないと、売り切れている(悲)
f0002068_1154146.jpg


 食べ飽き気味ですが、ここの広東式ダックが一番すき。
テークアウトして家でヌードルに浸して食べてます。
f0002068_1175685.jpg

この駅はちょっとしたショッピングモールなんですよ、すごいちゃっちいですが!!!
このパンや美味しくはそんなにないけれど、なんと24時間営業!!!
Hurstville で 唯一24時間開いているお店と 私はふんでます。因みに大事な!
看板のHOT BREAD のネオンですが、OT REA と ネオンが切れて、
H B D ショップでした、いつネオン直すのかすごーーく心配してました。
大事な看板だよ!!!のんびりしているねぇ。(直るまで約一ヶ月)
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-11-27 11:09 | 私の住む街 Hurstville