のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

最近

あいかわらず・・・です。


新しい事と言えば、

1)移民対象の無料英語夜間クラスに通い始めた。
仕事の後、直行で週3回、9:30までです。

2)自己啓発のクラスに来週から通う(主人も薦めてくれたので)

3)私用で大変忙しい、忙しくなるので あまり遊んでいられなさそう。

4)キャンベラへ一泊して来た。主人のとある仕事を兼ねて。
結果は成功。主人も私も大喜び。

格安パッケージがあったのでパークハイアット・ホテルを取ってくれました。

やはり安くは無いので、私は最初、青筋もので、ホテルチェンジしたいくらいでしたが、
色々朝食やら、サービス、施設など大変良かったので、結果は大変お得だったと思います。
大変良い思い出になりました。
雨と寒さの厳しかったキャンベラの滞在を快適にしてくれました。

5)売ります、買いますの家具コーナーでIKEAやDOMAINなどを好む
お方と知り合い、趣味が似ているので、ごっそり家具類譲り受けました。
激安でした!!!よって自宅は少し家らしくなりました。


以上・・・・

少し、これから大変なことが起きるので、
静かにしてます。結果がわかり次第、お知らせしたいと思います。(病気・病院関係ではありません)

今、体のことや、仕事のこと、人間関係で、悩んでたりする方、
私も、同じくです。
前向きに明るくやっていこ~!!
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-07-18 08:51 | 私に関するQ&A