のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

人生色々あるさ

ちょっと今落ち込んでます・・・

反省してます。すみませんでした、Mrs Mさん(もし読まれていたら)

・・・・

明日から社長さんが出社!!!

翻訳はかなり頑張った、すごい肩がぱんぱん。

疲れたよ、デスクに一日居ただけなのに。

シドニーで旦那さんとただ二人。

実をいうと寂しい、と思うことが多々ある。

友人を作ろうと頑張ってみるも、そうすぐに出来るもんではない。

色々ネガティブ(つらいなぁ、嫌だなぁと暗くなることだよ、お母さん!)になる
材料はたくさんある、
が、あまり考え込まず、
幸せなことだって今、一杯(一杯はないなぁ、残念だが)あるんだから
それに感謝してやっていこう。

来週実はちょこっと帰国するんです・・・仕事もあるから
ちょこっと。

明日はとにかく、その日本人の社長様と少しでも仲良くなれるよう
頑張ります。他の社員さんたちともね!!
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-01-04 22:50 | シドニーでの仕事