のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

DETOX5日目。

お肉食べてもOKの日でしたが、
胃が受付けなくて、結局、スープと果物少々。
お肉食べなかった代わりに、
中国の漢方ゼリーの缶をあけ、無糖だと思い食べたら、
なんと甘い!!!

このプログラム、砂糖厳禁でしたよね?!

どうしよう。

でも、果物以外のお砂糖美味しかった。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

上記の文章は、私が今、やっているDETOX7日間プログラムの
コミュニティーで毎日(ってまだ2日間しか書いてないよ)書こうとしている
日記。

スープを頂きながら、このコミュの皆様の日記を読んで、自分を
励ましてやってます。

今週末はそういう訳で、お友達とは会わない予定・・・
その代わり、外出します。

来週のホームパーティかなんかは盛大にやる、ぞ。

来週は日本の本社から大勢のゲストが来るので、その準備で
大忙しでした・・・
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-06-30 22:09 | 健康全般