のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

Miss Tasmania...

タスマニア・・・

ほんっとうに行くの嫌だったんです!!!!!
タスマニア。

しかし覚悟を決めて行ってみたら、
良かった。

タスマニアという場所も良かった、というは
何より空気がよい。
物価は安くないが、不動産関係はまだまだ安い。シドニーなんかと比べ物にならぬほど安い。
あと、駐車場代がめちゃ安い!!!CITYに止めても2ドル以下とか。2ドル以上とられると
えっ??!高いと思う位。
シドニーだと10ドル以上ですよね。慣れましたが。

大勢の親戚連中と会いました。
結婚式をしてなかったので、近い親戚を自宅に招き伝統的TEA ceremony
をしました。多くのRed Pocket (お金)と金のネックレスや指輪を貰いました。

翌日は60人位集まってのパーティでした。

毎日二人きりの時間なんてあまり無い位
ご両親や親戚、兄弟と一緒でしたが、
一年に何回かのこういう行事って大事だし、
とても良い経験になりました。

旦那さんのご両親、兄弟、親戚連中、
皆、よい人で安心しました。

日本での正月、オーストラリアでの正月
皆おもいおもい過ごせたのではないかと思います。

今年も旦那さんと色々!!!!あるだろうけれど
幸せに頑張ってのりきっていきます。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-01-02 22:10 | 週末