のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

タスマニアから帰着

昨晩タスマニアから戻りました。

旦那さんの親戚のDixson が空港までうちらの
大荷物(スーツケース6個他バックパックやら)を運搬するため
車を出してくれました。

結局帰宅して早々、Dixsonをもてなすはめに・・・
即効でこ洒落たランチをつくるはめに。

その後、彼らはのん気にTVやスイム・・・
私は大荷物をひどりでほどく。

で、今度はDixsonちに遊びいくぞ!ということで、
大急ぎでシャワー浴びて、車で30分以上のDix宅へ。

結局深夜までひっぱりまわされ・・・

私はやっとこ家のたまった掃除なんかする・・・目が冴えて眠れなくて。

タスマニアでは
始終ご両親やら、妹さん家族やら
親戚やらと一緒にいた。が、もう慣れた!!一週間もすれば慣れます。

結局嫌々だった里帰りも
楽しく終わった。

ご両親と過ごした一週間・・・悪くなかった。

また気ままな、二人暮らしに戻ってしまって
少し寂しい。

タスマニアはたくさんの家族親戚がいる。

シドニーで明日から都会暮らしが始まる・・・ふぅ。


とうとう私も普通に働く。

問題は環境が日本と違うことだ・・・・

この数ヶ月なんとか乗り切れたが、明日から給料貰って働く訳だから
気合を入れないと。

大変なことになるかもしれないけれど、
もうなるようにしかならない、

全力を尽くすのみ。

タスマニア旅行・・・色々ありましたが

この件についてまたコメントできたらしたいと思います。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-01-02 18:56 | 週末