人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

先週のヒプノセラピーは少し良かった。


しかし、Ashfieldは物が安いです!まとめて購入するのであれば、
ガソリン代出しても行く価値はありますし、何より楽しいです、お奨め。
例えばシーフードMIX、500g以上入っていて、二袋で99C(セント)や
やはり大袋のイカがたーくさんでしかも串に刺さっていて$1.50とか
海鮮ボールが99Cとか兎に角、肉屋も魚屋も他と比べて安いです。

ヒプノセラピーは先生と少しずつ波長があってきたので、
わざわざ遠征してでも(片道一時間弱、ガソリンの減りが激しい(悲))続けたいです。
3回目にして、ようやく少し変化が現れてきたので、少し希望がもてそうです。
今週は、週末何かと用事があるので、どうかと思いますが、あまり宿題(課題)を
こなせず、状態が悪化した場合は訪れるよていですが、悪くなくても、行きたいなと
思ってます。先生の「あなたは意志が強い」と何度か呪文のように(呪文、これが
ヒプノです)言われ、「ハッ」と、うとうとしながら思いました。意志は強い方だと
思います、しかしこれが実は災いしている場合もあるとは思うのですが、
人の心理というのはとても複雑なのでよくは分かりませんが、確かに意志は強いところが
あるので、治したいと思っていることをその意志の強さで、治せないものか・・・
先生も色々な方法(呪文?など)でアプローチしてくれているので、前回は
たまたま少し「いいぞ」と思えたので、次回も良くなるとは言えないが(いいぞと思えるか)、少しずつ何か変わればと思っている。

変わるでは、ないが、やはり気の合いそうな仲間が少しずつ増えてきたのは
何より嬉しい。例えば下のジムでも昔は「無視」していた、おじやん・おばやん、
兄ちゃんにも話しかけるようになった、そしたら自然と向こうも話してくれて、
昨晩はオージーのおっちゃんに「すごいですね~」と(なんせムキムキ)ジャグジーで
自分から話しかけて、今までその人にムスくれていた自分が恥ずかしい。すごく愛想ない娘でしたからね。

今週末はメール仲間の集いがCITYである、女性ばかりで5-6名前後で
集まる(Nちゃんも一緒だから安心)、主人はXマンを見に行くというので、いいよね???
翌日土曜日はI&Yちゃんカップルらで家鍋をやる、鍋をカップルで囲むのって
温かそう~! (BLOGで知り合った、U子ちゃん!!!もし読んでて、
元気なら参加して欲しいくらいだよ!!!仕事との両立など大変な時期だと
思うけれど、影ながら応援しております。二人鍋でも四人鍋でもいつでも
やりましょうねっ)

主人も少し幸せそう。今日は主人が中華料理を作ると張り切っている、
主人先週から料理を始めている!!!それがすごい美味しいの!!!
店を出せるくらいに美味しいチャーハンです、色々具が沢山入っております。今日の献立も楽しみです。
by TomokoGlobal | 2006-05-30 08:55 | 私に関するQ&A