のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

日々の生活

下の写真にあるクリスティン叔母さん、(オージーのちょっと白髪が見える人)
大変親しみやすい叔母さんだから、また会いたくて、懲りずに結構メールを
してはいるのですが、私は夕方まで働いているし、向こうはご主人が夕方に戻るし
週末はやはりファミリーがいるから、平日の日中がベストな訳で、
互いに「生活がかかっているから仕事が優先、会いたいけれどそこが辛いところだねぇ」
と。 また機会があれば・・・

そう最近はこちらで、おばやん・おじやんと(も)仲良くしている。
ジム・プール仲間のお二人とは、あんまり運動もしないで、おしゃべりしている。
昨晩、おばやんとはスパプールで香水について語った。近々、
鳥の手足(グロテスクっ)の美味しい料理をご馳走してくれとか!?!?
彼らは香港人です。

最近立ち上げたい計画あり・・とちらりと言ったものの、
あんまり主婦が週末や金曜夜、相手(主人)をほったらかす訳にもいかないので、
ちょっとペンディング(休止)させないと。独身のときは何も省みず、
がんがんやりたいことやっていたけれど、もうそうはいかないぞ、
やはり家族中心と考えねば。

その計画どういう方向で進めるべきかとか、暇をみて色々考えております。

今週は予定詰め込まないで、のんびりモードにしてみるかな。
でもがんがんやっている女性(前回会ったITのNちゃん)に
ヒプノセラピーで一時間ちょっとうとうとしてリラックスした、とか
話すと「いいねぇ!そういう時間が持てて」と言われてしまった。
彼女はすっごく仕事も遊びも豪快な感じ。 こういう方が豪州にもおられるんですねぇ。
(まだ来て3ヶ月だからかな、彼女は) 

あんまりのほほんでも良くないけれど(この国の人はのほほんが多い気がする)、イソガシ過ぎも絶対良くない。

うまくバランスとりたいものです。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-05-24 11:04 | シドニーの友達