人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

溜まっている写真たち

溜まっている写真たちを日本の家族知り合いに・・・公開(後悔)。


メルボルンには主人の親戚連中がおります、その中で、
主人の従弟アレンさんはCITYのど真ん中におうちをお持ちなので、(すごいね~、主人と
同い年っ)アクセスの良さで、彼の家に滞在しました。アレンさんには
ずっとお世話になってしまい、感動しました。是非アレンよ、うちにもおいで~!!!
溜まっている写真たち_f0002068_2322412.jpg


主人のやや遠い親戚に当たる双子の姉妹(ニュージーランド生まれの中国人)。傍らは香港勤務で寂しく離れ離れっ、しかし誕生日兼、リンダ(姉)の新築祝いに
妹もかけつけ、大人数でBBQしたよ~、この姉妹はバリバリのOLさん
プラス、ジムインストラクターの資格もあるムキムキ姉妹っ。
溜まっている写真たち_f0002068_23224448.jpg

その姉妹の兄さんの子供にすっかりなつかれた私・・・
女の子と私、少し顔が似てませんか??ちょー可愛いから
ずっと抱き抱きしてました。
溜まっている写真たち_f0002068_23231076.jpg

哺乳瓶の男の子は私になつかず暴れん坊!
溜まっている写真たち_f0002068_23233148.jpg


CITYに住む、主人の知り合い、クリスティン宅に招かれ、
随分遅くなっての、結婚祝いを開いてくれたよ、沢山、和風の食べ物を取り揃えてくれ、
私はHAPPYでした。HOYAクリスタルの素敵なお皿まで頂き、すっごい嬉しい~、
クリスタル少しずつ集めてます~(食器いいのは高いけれど、欲しい~!)クリスティン
大好き、近々また会うのだ。
溜まっている写真たち_f0002068_2324612.jpg

前回のBBQ自宅にて、
皆、仲良くしている方々です、Jちゃんカップルは写ってない(早くに帰宅)
オージー女性は同僚で色々なんでーもかんでも話せる唯一のオージーさん。
来月は中国人のAちゃん含めて大きな飲茶とパブ飲み(パブとはお酒を
気軽に飲む居酒屋といえる場所)を計画している、飲茶大勢で
行くの楽しみっ。
溜まっている写真たち_f0002068_2324467.jpg


以上。主な写真でした。

最近知り合いからお誘いが多く、嬉しいです。
でも主人とまた喧嘩して寂しかった~!!!せっかくお手製ケーキ作って、
クリームまだ泡立てたのにっ。
by TomokoGlobal | 2006-05-21 23:26 | 私に関するQ&A