のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

(未完)昨晩の夕食とホリデー先で食べた物

食べ物ばかりですね~
食べるのが趣味です。面白くないネタで本当にすみません。

アンチョビとオリーブのスパゲティと、前日に仕込んでおいたもの(ラザニア?)
いつも似ているメニューですが味が若干異なります(笑)と
ポートスティーブンスのB&BペンションのBBQの残りのチキン。チキンは激うま。
f0002068_1121492.jpg

昨日あけた赤ワイン、主人が勝手に購入してきた2Lのアイス。
買ってこないで~、アイス大好物の私はあると食べてしまう!!!やめて~
f0002068_1123023.jpg

9時間のドライブ中、車中でパチリ。遠足気分。何気に京都からの
「桜風味」のわらびもちが。激うま。
f0002068_112569.jpg
f0002068_1131260.jpg


ホテルのバルコニーにKFCケンタを持ち込んでランチ。
f0002068_1133428.jpg

コフスハーバーのレストラン、ロブスター小さすぎ!しかも高い!(怒)しかし
ソースが激うま!!!(きちんとした?ロブスター食べたなんて数年ぶりっす。)
f0002068_1135465.jpg

ケンカ中につき、このふてくされ顔(笑)
f0002068_114844.jpg

ポートスティブンスのB&BにてBBQ,
肉と魚と野菜を購入して食べまくる二人・・・肉が激うま。
f0002068_1142557.jpg


皆様のようにあまりネタがなく、食べること(作る事?)が趣味の
私は最近食べネタが多く、すみません。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-04-21 11:05 | うちの夕食