のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

明日からイースターホリデー

明日金曜日から月曜までイースターホリデーに入ります。
ばたばたしていた二人なので、ぎりぎりまで(いつものパターンでぎりぎりな私)決めなかったのですが、
ここは決断力のある主人、下手に私が反対して大喧嘩になった先週末なので、大人しくいうことを
聞いて、Coffs Harvour (コフスハーバー)というゴールドコーストに近い場所へ車で行くことに決定!
ブリスベンはやはり遠すぎでした・・・Coffs Harvourに二泊して残り一泊はどこへ行くか決めてません。
主人の意向(に、従う)で値段の割りにいいのか悪いのか到着してみないと?ですが、ノボテルという
大型のホテルになりました。私は「高い!」し不服でしたが、意味があって決めたのでしょうから、
あんまり反対しないことにしました。今までさんざん、「反対」ばかりしていた私だし!?
この「反対」がいつも災いして大喧嘩となるんですから。
のんびり—しようということで、明日から行ってきます。が、私は・・・本当は
台所付のセルフケータリングできるB&B(ペンション)みたいなのが、よかったんですが。
庭でBBQしたり、スーパーで買い物して持ち込んだり。(この国は宿が持ち込み禁止とか
そういう事はないようです。日本はありますが)貧乏性で色気なしの私です・・・
3日目の宿泊先はそういうところにしてメリハリ(違い)をつけたいな。
ネットアクセスできたらBLOG更新しようっと。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-04-13 14:26 | 週末