のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

疲労困憊・・・

今週は何だか、仕事に追われ?イライラしてました。
家でも「明日、嫌だなぁ。」とプレッシャー感じたりして 眠れなかったり(大げさ?)

土曜日の朝から家で仕事しました。じゃないと、上司の期待するデッドライン(期限?)に
間に合わない。きびしーい、上司だし(嘘嘘??本当!?)

朝一で木曜はASAP(今すぐ)の仕事をやろうとするも
アンラッキーが終日続き、最悪の木曜日でした。

主人もアンラッキーにも大変忙しかったらしく
電話がかかってきて、「今日は外食したい」とのこと。
私は本当は最後まで疲れていたし外食乗り気ではなかったのです、
家で簡単に済ませてあとは寝たいと言う気分・・・しかし
行ったところは、$6ステーキが売り物のパブレストラン
しかしサラダやらドリンクを頼めば二人で$20以上いってしまいました~
東京の値段考えれば安いのかな?安いでしょうね、$20ちょいなら。
しかし、主婦の私は外食ってやっぱり 「高い」と思ってしまいます。
疲労困憊の私はサラダもビールもろくに食べられませんでした。
疲れすぎ・・・・仕事とあとはプールもしてたからかな?

以下、地元のパブレストラン、こういう安いステーキを出すパブが結構あります。
f0002068_1956352.jpg


金曜日・・・日本からのゲストがいらっしゃり、
飲み物の手配をしたりして、その方のプレゼンを拝見。
普通の日本人のおじさん!!なのに外人を前に「堂々と」英語で
プレゼンテーションしておりました、さすがです!!!!
プレゼンに「慣れている」というのがよーーく伝わりました。
すばらしい!!!!私はプレゼンをこなす機会がありませんでして、
いっこうに上達しませんでした。プレゼンテーションやスピーチがうまい人
大変尊敬します!!!! 皆さんはプレゼン得意ですか?????
いますよね、本当に人をひきつけるプレゼンやスピーチする人。
大阪に引越したUさんとか、etc etc.

そんな訳で金曜も疲労困憊が続き、でも外食は昨晩木曜したことだし、
手抜きも手抜きの夕食をしました。こういう日もあるよん。
f0002068_2041915.jpg


土曜日は朝から数時間 嫌々仕事、
その後、近くの映画館へ行きました。いつでも$6.50で見れるのです。
Ice Age II です。子供に大人気でした~。

映画を観たあとは、地元のダック屋さんで広東式ダックを購入。
激上手!!!大好き~!!!北京ダックより上手い!!!主人とともに
歩きながらよだれ・・・(嘘)

こういうダック屋さんが地元に4-5件あります。ここのが一番人気。
叉焼も「$5ぶん下さい」というと切り分けしてくれます。叉焼も激上手です。
f0002068_2082196.jpg

f0002068_2083799.jpg


来週と再来週はうちら4連休x2です、
初回の週は、ブリスベンに車で行くよてい、サーファーズパラダイスかな?車で
ブリスベン近辺まで行くのは初めて!!!遠いぞ。

翌週は、主人の親戚やら知り合いが結構いる、メルボルンに飛びます。
メルボルンは初めて!!!どんなところでしょう。


明日日曜はホーンブッシュのイースターショーに行くか、
うんと車で、遠出しようか迷い中です。どこ行こうかな?

仕事も土曜にかなりやり終えたので、何か楽しいことをしたい気分なのです。

主人というパートナーがいるので、色々やりたいことが
実現でき、嬉しいです。一人だとやることが限られる。
色々夢がある二人です、主人と一緒ならこれらの夢も叶えられそうと思えます。
安心して任せられる、人です。

感謝感謝
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-04-08 20:18 | うちの夕食