のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

またうちの夕食

公開。

Eちゃんちでごっそーになったカレーは日本のカレーの素、
2個いれてかなりリッチでした、が、主人は、「グレービーソースみたい」と
日本のどっちりしたカレーが駄目だったようです。(ごめんね、Eちゃん、B君)

あっさりが好きなうちら、主人は徹底して塩分控えめ、私は駄目だから塩やらしょうゆを足します。カレーも水みたいに薄くつくると大満足の主人。
以下証拠写真。

f0002068_23403466.jpg

昨晩と似たような献立・・・
というのは、中国野菜が安く手に入り、3束まとめ買いしたので。
それにニンニクをいれて炒めたらとても美味しくて二晩続けて作ってしまいました。ごめん。

アスパラは体にいいし、コーンはお安いのでそれの炒め物(あー横着)

見てください、「サンマの缶詰」、日本の知り合いから頂きました。
しかし甘いねぇ、でも日本のものなら何でも嬉しい!

もうじき連休です、
仕事は山とまだありますが、気合でやっつけよう!
で、今はマイレージでどこか飛べそうな場所を検索してます。

肉体派(Miphyさんも!)の私としては、やはりこの連休どこかでかけて
何かしないと駄目なようです。寝休日は無理な私です。

この国らしい、ことをしてみたいです。
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-04-04 23:47 | うちの夕食