人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

日曜はなにしたのかしら?

月曜朝、

もうそろそろCITYまで面接ひとつ受けにゆきます。
前回みたいに4本まとめて、なんてことはしませんが。

水曜の面接の方が大事だし落ち着かないのでそそくさと帰宅するでしょう。

そんなこんなで日曜もあまり楽しめませんでした。

朝から旦那さんと教会へ行き、JOY(中国人)も参加して、
教会主宰の公園でのランチを楽しみました。(写真は後ほど)

その後、旦那はPCのパーツを見にいくと遠出して行きました。
彼が見るHP(ホームページ)はファイナンス系かPC系かニュースですねぇ。

私とは嗜好がちょっと異なる!?

その間私は大掃除!と、買い物!!(重いぃ)!。

すっかり綺麗になって

さて、日曜の午後だというのに、一人で面接関連のことをする・・・

彼帰宅後もちょっとシュミレーションをする。

夜はというと、

同じ公園でより規模の大きいクリスマスイベントコンサート(教会 Salvation Armay主催)
とその花火を見に行く。私はひとりピクニックディナーを一生懸命作ってしまいました、
が、皆さん あまり食べていない(がーーん)

Salvation Armyには毎週行ってます、出来る限り毎週日曜顔をだしたいと思ってます。

ということで、ちょっと私 昨日から 気分があんまり冴えない!!

理由は・・・

1)まぁ面接のこと
2)今後の仕事のこと
3)この地でやってけるのか心配
4)いい友達できるのかねぇ

色々あります・・・・・悩みは誰でもあるさ、

明るくいこうとは思います。

なので今日明日は絶対夕飯外食したい!!!と彼に言い張っておきました、
多分外食しにいきます。

また後ほど写真UPしにきます。

面接と下のジムからもどりました~、足が日に日に太くなってきている?ステップの踏みすぎか~?

はい、写真なんですが、

私が通うSalvation Armyのクリスマスランチです、近くの公園で行いました。
皆様とてもよい方ですが、皆白人のかたでして・・・気長に仲良くしていこう、それには
毎週通わないとね!?
日曜はなにしたのかしら?_f0002068_14461650.jpg


旦那さんは大のソーセージ好き!!!私の分まで食べていた。冷蔵庫にはソーセージ切らしません。
日曜はなにしたのかしら?_f0002068_14332515.jpg


こちらは学校の友人でJOYです。金曜のパーティにも連れて行ってあげました。デザイナーとして移住してきました。すごい!私はというと、ちょっと疲れてます!(かぁちゃん、心配かけて
ごめん(笑))
日曜はなにしたのかしら?_f0002068_14342686.jpg


Salvation Armyの盛大なクリスマスのお祭り!同じ公園で夜から
クリスマスのイベントとして、コンサートがありました、最後は盛大な花火が
行われました、久々の花火は東京と変わらず綺麗でした。
日曜はなにしたのかしら?_f0002068_14351811.jpg


HurstvilleのSalvationは場所柄中国人グループもあるんです、
中国語で行われているようです・・・
日曜はなにしたのかしら?_f0002068_14361679.jpg


とまぁ、こんな感じの日曜でした~、
来週はもうタスマニアです・・・
by TomokoGlobal | 2005-12-19 06:21 | 週末