のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

最近元気いいかねぇ?

日本の友人からメールなど頂くと大変嬉しいです。
これ読んでくれている、小数の日本の方々、是非メールでもコメントでも
下さいね、私もします。
その一人が「最近BLOGの写真見ていると元気そう」と言ってメールしてくれたのですが、
うーーん、現状は特に変わってないっす。

しかし、日々色々なほんのちょっとした経験を通して学んでおり、
少し悩まなくなったし、オージーさんじゃないけれど、「まぁいいかぁ」と思えるようにもなりました。 

主人との関係(これは永遠のテーマ?日々学ぶこと多し)
仕事そのもの、会社の人間との関係、
友人・知人関係と、などなど、考え・悩むこと、未だあるんですが、経験を通して
色々分かってくることってあるんだなぁと。

元気と言えば、元気ですかね、
体力は衰えしらずです、「超人的体力」(確か、父が言っていた)の持ち主だと
思っております。幸せなことです。

下の写真は、今日の夕飯。主人が叉焼食べたいということで、
それに合わせて、ヌードルにしました。
f0002068_2250519.jpg


もうじき、4連休があります。
その翌週も二人して有給を一日とって4連休にしようとしております。
あまり祝日のないオーストラリアには珍しい「月」ですから、(日本は祝日が
毎月ありますもんね!) 
私は「どこかいくぞ!」とたくらんでおります。

ハミルトン島へマイレージも貯まっているので、無料で行くかと
思いきや、その時期のマイレージ設定はないらしくて、断念。
さて、これからじゃ遅いかもしれないけれど、どこへ飛ぼうか(あるいは車で)
検討しないと。

皆さんは連休どうしますか~?
私のように、これから焦って決める人多そう・・・
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-04-03 23:14 | うちの夕食