のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

頭が一杯・・・

食欲ないよ~~、でも食べてます、が。

ジムで(水泳から転向?!)エクササイズしたいし、食べてます!

かなり足に筋肉ついた、かな。

頭が一杯なのは、やはり仕事の件。

履歴書 山と送ったのに、返事がねぇ・・・来ないしねぇ。

これからまたちょっと送る予定、その後は、

しなくちゃならないことは、

Word Excelの再復習(汗)、すごい得意とは言えないし。
来週の大事な!面接のシュミレーションを毎晩旦那とする・・・昨晩は二人でパブ(居酒屋??
兼コーヒーショップ??)行ったのと疲れてたので、半分眠りながら
仮面接官とシュミレーションしてた。

その前に、昼過ぎに呼ばれているクリスマス持ち寄りパーティの料理を
ちらりと作る・・・このコミュニティーセンターの仲間たちは本当に
移民の私に優しい。

Summer さん、そうそう、日曜は教会のクリスマスなんです、Summer さんとこもあるでしょ?? BBQするんだぁ。

という訳で、常に、仕事の事が頭にあるような気がして、心から
何だかリラックス出来ないのよ~、 最悪~、

Fooeyさん、どう?気持ち的には同じでないでしょう、か?

以下気を取り直して写真UP、
昨日のクラスメートと先生とのCITYツアー(?)写真です。
Jennyは本当大好き、先生というより、仕事の話とか不動産の話とか、少しずつ話している。
とても独立した女性で、今後も色々話を聞きたい。クラスメートも中国人やタイ人の子達
皆いい子で頭もいいし。でも中国人気が強いねぇ。(笑)
f0002068_713874.jpg

f0002068_7255639.jpg


PS: はやっ、5分前に出した履歴書の返事が。面接行ってくるよ~
しかしツアーガイドだが・・・どんな仕事でどんな条件かとか、面接なれも必要だし、
行ってこようっと。
[PR]
by TomokoGlobal | 2005-12-16 07:09 | 就職活動