人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

最近のヒット タイ

写真整理したついでに、
載せようかな、ここに・・・

べバリーヒルズ(うちから歩いても30分位、歩いたことはないけれど)の
ドイツ料理や、地ビールとハム類が美味しい。(一人$15位)
最近のヒット タイ_f0002068_743733.jpg


これは大好きなハンターバレーでの休日写真、あーまた行きたい。
美味しいワインを購入して日本のおじおばに送りたい!味の分かる人に
あげたい、いいワインを発掘してきました。
最近のヒット タイ_f0002068_743585.jpg


水曜に人に薦められ行ってきた、地元(ペンハースト)のタイ料理や、
美味しすぎて・・・また来週も行きたい!
最近のヒット タイ_f0002068_7442587.jpg


おやじさん、真剣にお話中・・・
最近のヒット タイ_f0002068_7444878.jpg


最後にまたEちゃん、Eちゃんよりチェコからメールが来る。
寒いそうで・・・でもプラハは大変美しい街だそうです。しかしEちゃん「シドニーは
いいところだった」と。そう思います、私も。何気にシドニーいいですよね。
最近のヒット タイ_f0002068_7451636.jpg

by TomokoGlobal | 2006-03-26 22:35 | レストラン・外食