のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

タプタプでもしょうがない。

プレスリリース、日経新聞の掲載記事の翻訳、日本から頼まれている調査、
新たな役割としてレポート作成など、プラス種々の雑用仕事と、やることがたくさんあります。暇よりはいいですが。 しかし、この国に来ておおらかになったのか知らないが、それと食生活が変わったのと、運動量が減ったのとで、腕がむちむちに・・・鏡を見て嘆いてます。でも努力もしていません。いつか嘆くことさえもしなくなり、むちむちが当たり前になっていくのでしょうか? 生活習慣が変わったのだなぁとしみじみと思います。そうそうは習慣は変えられない。豪州でのこの生活を取るならむちむちをあきらめるしかないのか?! 新婚旅行(1.5ヶ月かけて色々周る)と
その後のパーティの頃(つまり去年の7-8月)が激痩せで、顔がすごーーーく
小さかった。顔だけは丸い人なのに、顔まで小さいということは相当痩せていた。
婚姻届、ビザ申請、勿論ぎりぎりまで仕事して、そして数日後に新婚旅行(この間もビザをずっと待ち続ける)、結婚パーティ準備などなどでかなり忙しかったせいもあるが・・・そう新婚旅行はかなりハードでした。1.5ヶ月に渡る新婚旅行記いつかかかないとなぁ。ビザ申請までの道のりだとか、私が豪州にこだわり続け移住にいたるまでとか・・・面倒くさがりだから、書かなさそう(笑) あーーしかし二の腕のプルプルどうしましょう!!!
[PR]
by TomokoGlobal | 2006-03-24 14:22 | 私に関するQ&A