人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

タフな一日になりそう。

今日は写真なし、というのはphotoshop のせい・・・
なんとかしないとねぇ。

さて昨日今日とめいっぱい?就活しちゃいました。
勿論、その間、買い物(ALDI(笑))行ったり、Hello Work みたいとこ行ったり、
下のジム行ったりはしましたが、基本的に部屋にこもり、履歴書などと格闘(汗)

CITYに何度も行くのは嫌なので、明日は面接4本立てっ。
夕方までかかるよん。

朝一で、実はTAFE(専門学校)の第二次試験も入ってたりして。

TAFEの試験万が一受かっても、多分けると思います、
というのは、無料英語500時間のクレジットが消えちゃうのは惜しいからです。

TAFEの無料講座(普通はお金を払って通うところ、資格者はテストにより無料となる)は
来期もあるしね~。

やはり私は勉強嫌いだし、500時間の英語学校オンリーの
毎日は耐えられない気がするので、
来年早々、きっと、何かしら、仕事してると思います。

何してるかねぇ~?? おみやげ物屋かもしれないし、何かの営業で
歩き回ってるかもしれないし。

何でもやるよん、って気分です~。
by TomokoGlobal | 2005-12-13 22:24 | 私に関するQ&A