人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

体調よくない




体調良くない

日本にいた頃もよく「欝だ、鬱だ」と言って皆さんを
困らせていたけれど(笑)別に鬱ではないけれど、
先週金曜くらいから、なんだか気分が晴れないのです。
気性が激しいタイプなので(笑)主人は実はもっと気性が激しい。
結婚するまで知らなかった。結婚して色々知ることが多くてびっくりです。(悪い面も
よい面も)

気分が冴えない時はちょっとしたことで気が動揺します。
イライラしがちになったり、パニくったり、待っている人から連絡がなくて
すごい心配になったり、他者と比べて落ち込んだりetc etc.

状態の良くないときに、実はお気に入りの場所にドライブへ行きましたが、
結局は大喧嘩になり、大変でした(笑)

色々愚痴とか悩みとかすかっと話せる相手もいないし。

なので、今は極力悩みを作らないように、「まぁいいさ」って大らかな気持ちで、
楽しくHappyに生活したいなと思います。

と、今はあんまり体調よくないです、
BLOG書きたくないよって感じです!!!(ひきこもり?!笑)

でも土曜日は思い切って「お気に入りの場所」へ行けてよかった!!
今日も職場まで一人で運転できました。 

しかし・・・あんまり自分自身頑張りすぎて疲れないようにしようと思います。
そういう意味で私はこもるより、人と会って、思うことを語って、発散したいタイプです。

でも結婚すれば、ぱっと夜でかけて、主人から離れて遊んじゃえ~とか、そういう自由なんて効かないし、突然愚痴れる友人がいるわけでもなし、そういう意味で今は日本にいるより不便を感じてます。が、独身時代に戻りたいとは思いません。

変なやつですね、私は。
by TomokoGlobal | 2006-03-13 13:26 | 私に関するQ&A