人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のー・うぉーりーずなラリアン生活 in Hurstville

ブログトップ

旦那さんの会社の仲間と・・・

昨日はCITYまで出向いて、(滅多に行かないんだけどね)
旦那さんの会社のクリスマスランチに私だけ部外者だけれど
参加させて貰いました。

何人参加したんでしょう?ITグループだけのランチだったので
こじんまり。

で、行き先は Mosman Bay 初めてCircular Quay (サーキュラーキー)から
フェリーのって 初めてMosmanに行ってきました。
高級住宅地のMosmanとのこと、さすがに豪華な邸宅がずらり!!!

Mosman Rowing Club

というフェリー乗り場から数分の見晴らしの
いいレストランでランチです。私は彼の上司とか大勢いるし、
皆バリバリの??オージーだし?初めての方々が殆どで、
緊張気味だし、最近体調良くない!ので胃が苦しいし、頭痛もするしで
あまり居心地よくなかったかな??
皆さんは私を温かくもてなしてくれましたが。

やっぱり英語の壁があるんでしょうかね~?しかし体調コンディションによるなぁ、
元気なときは変な英語でも喋るしねぇ、昨日はまじ体調不良。

静かな女でした。

ランチの後はMosmanの湾岸を散策。

Cityにフェリーで戻って皆で
新しく出来た図書館や、
アイスを食べてプラプラ・・・で、

うちらはさよなら。

別れてからは、二人でCITYをブラブラ。

彼は大の本好きだし、本屋さん見たり、私はLushというブランドの
石鹸が無くなるから、ショップを見たけれど、
やっぱり高いし・・・無くなるまでもう少しあるから、今回はパス(笑)

Lush全部を買い占めたい位、可愛い、よい匂いのお店です。

で、Darling Harbor (ダーリングハーバー)に立ち寄る。CITY来るといつも
ここ来てしまう うちら。 しばらくここで、お昼ねしてから、

さぁ、また何食べようか!と・・・

ハーバーのレストランで食べても良かったのですが、
相手が中華食べたそうでしたので、中華街へプラプラ。

Super Ball(中国名忘れた~)という人気店に行く、
そんなにすごくは高くないけれど、めちゃ安い訳でもないらしいですが、
うちらは好きで、大体ここで中華は食べます。昔から行きなれているので
ついつい・・・深夜一人で食べてたこともあるんですよ。

さて!!!

大忙しの私、これから掃除、図書館、出来れば車運転練習、買い物、
(TV?プレゼント?など)、本当はプールでヒト泳ぎしたいが、時間ないだろう。
で、夕飯はMarkさんとちずるさんのお宅に
お邪魔します、初めてちずるさんに会う!!! ケーキ持参しよう。
みえさんというママさんも来るみたいで、子供も大勢になるそう。
楽しみ。早く 私も子供欲しい!!!!

ママグループにママとして参加できる日はいつかなぁ?!
by TomokoGlobal | 2005-12-10 09:15 | 週末